クリスマスも終わり
世間はあっという間に年末モードですね!



私は今日は午前中大掃除しました!笑

今日くらいしかゆっくりする日がないので
娘の部屋から、リビングの掃除。



で、あっという間に
新年を迎える訳ですが
皆さん、おせちってどうしてます?




作ってます?

買ってます?





私は毎年買って食べているのですがね。

実家では祖母と母が毎年作ってくれていたけど...



今は洋風や中華風など
和にとらわれず色んなおせちがありますね!




ってそんな事を考えてたら
たまたまDEAN&DELUCAで
出会ってしまい

しかも黒は期間限定!との事で


気づいたら買ってました



{DD8957A0-626C-4441-BA8D-08CD8EF7A5AF}



お、おせち以外にも
運動会とかピクニックとかにも
使えるよねーーーwww





ってか、ちょ、ちょっとあいぼん!
作れるの!?



って心配した皆さん!!!





安心してください♪














私もそう思いますwww