楽しい旅行も終わり

お家に戻るまえに
今夜はお肉だけ買って帰ってきました。




そして、主人がすき焼き食べたいとの事で
すき焼きをしました(^_^)


下仁田ネギが沢山残ってたのでびっくり







ちょうどお肉屋さんの隣が
ケーキ屋さんだったので

ナイス!と思い
家族に内緒でケーキを買いましたチュー




{85170E1F-896C-4BAD-AB67-1B3C7224EFA8}




がー!



娘ちゃんが


「ママお買い物の前にケーキ屋さん行ったでしょ?私見てたんだよ!ƪ(˘⌣˘)ʃ」


って。



バレちゃってましたびっくりびっくりびっくり




もぉ〜鋭い娘ちゃんですこと笑い泣きラブラブ