トレーニングに行って参りました。


ユミコアトレーニングに通ってから
確実に自分の身体の変化を感じます。


今まで沢山ダイエットしてきたし
食事制限もしてきた。


トレーニングジムで器具を使っての
トレーニングもしたけど
アウターマッスルにばかり効いてしまい
お腹が割れてシックスパック


細くはなったけど
女性らしい体型ではなくなったりしました。



私はユミコアで初めて
インナーマッスルの素晴らしさを知りました。


鍛えてもシックスパックにならないよ




{9B8A5606-6E9C-429D-9653-47AADBBAC418}



女性らしい体型に少しづつですが
近づいてきました。


自分の体型が大嫌いだったし
今も沢山コンプレックスはあるけど
歪みが改善したり
姿勢がよくなると

お洋服だって楽しんで着れるし
何よりも気持ちが健康的になります!



長々となりましたが
トレーニングはメンタル強化にも繋がるので
これからも続けていきます