昨日は いい夫婦の日 でしたねピンクハート


びっくりするくらい夫婦のツーショットがなかったです。笑



ので家族写真(^^)

{E9F52C58-36C9-4F83-8200-10B5644172B6}



主人は何でも私と共有、共感したい人なので
常に行動は一緒です。笑


お休みの日も、お友達や自分の趣味よりも家族との時間を大切にしてくれる人ですピンクハート


ありがたやぁ〜おねがい




そして、いつも私への想いを言葉にして伝えてくれるので、毎回ハッピーな気持ちにさせてくれてありがとう!!!


↑ここ、惚気ねw



いや、私はどちらかというと自分に自信がないタイプの引っ込み思案な所があるんですけど



いつもそんな私の事を
いっぱい褒めてくれるので、どんどん自分に自信が持てるようになりましたラブラブ


↑やっぱり惚気か。



ありがとねぇ〜(桑田さん風)
これからもずっとよろしくお願いしまーすニヤニヤピンクハート