【rearm. / SEEQUENCE LAUNCH PARTY 】


女の子目線の女の子にしか着られない
女の子のためのストリートスタイル!
❤︎SEEQUENCE❤︎

リルリリーのななさんが手がけるブランド!


{23F022F4-08B1-49AF-8D1D-6DABA73F028D}



これから楽しみなブランドの1つです!


初めて行ったTRUNK hotelもオシャレで
かなりいい感じでした(^^)


{B75C0700-FE4D-4738-81BF-2E4E2AA25780}






{109D980B-7E97-442E-92A2-16DF67D9B76F}

{1D4C1BBD-4397-48CD-8182-A2D705DC32F5}


モデルのモモちゃんがインスタのストーリーに
加護ちゃんです♪を載せてくれてたラブラブ


こうやってお出かけすると
モデルちゃんに世代です!って言ってもらえる事が本当に嬉しいですチュー




私は、歌う事が一番自分を表現する場所だけど
ファッションも同じだと思っています!

色んな世界観があっていいんじゃないラブラブ



私のファッションの基本はシンプルだけど
最近は新しい自分も知りたいから
色んな人のブランドを着るのも

新たな自分探しになって楽しいですハート



See yaパー

{F42FFFAD-EC1D-4E0D-833B-5D93F4564304}