おはようございます
今朝はつぐつぐの予防接種からスタートでした


この写真随分とムッチムチに見えるねw

{7747A5E5-DD54-4089-8B24-30A6769BB99E}



少し前まで、風邪をひいていた義継ですが
随分と元気になりました


ブログの更新が、なかなか出来なかったのも
家族が風邪でダウン〜だったからなのです。


私は元気なので心配ご無用です




よく「TVに出ないの?」と
聞かれるのですが....


TVのお仕事のオファーは、よく頂いています。
ですが今は、その時期ではないと遠慮させてもらっていたりします。

過去の話を、私の中で掘り出したくない気持ちが強く、今は前に進むことしか考えていないのです。


それは家族もみんな同じ想いなので


という気持ちなので
みなさんにもお伝えしなくてはと思い
書かせて頂きました!


それにまだ子供も小さいので
ご遠慮させて頂くお仕事もあったりします。


が!
ブログは読者の方もいるし
楽しみにしてくれる人もいると思うので
毎日更新したいと思っています



あ、今日の予防接種ですが
つぐつぐ、泣かずでした
先生も私もびっくり!笑笑





すごーーーーーい!!!