今日は鈴鹿サーキットへ
レースを見に行ってきました!(^^)



{0BEE6824-FF61-4F99-9425-16CB016F6FA0}



主人の友人で、レーサーの星野一樹さん!
か、、、、、かっこいい。笑


まだ走ってないのに
もう立ってるだけでもオーラでキラキラキラキラ
普段、遊んだりする仲なのに
やはりレーシングスーツを着ている姿は
普段見ない姿なので、素敵でした!


それにスターオーラが半端ないびっくりびっくりびっくり


ん?いや、普段もかっこいいな笑い泣きラブラブ


主人も「本当にかっこいい!」と
いつも言ってますキラキラ
男も惚れる男ですね。


私の親戚も一緒に行きました。


{6FEFC268-70BC-46D4-B9AD-0BAB4317D125}




{D39F6700-6B06-4321-A0C7-4505D43687E0}

{FE89F060-F6EB-4062-A8C6-554ADBD42D3F}





スターティンググリッドにも
お邪魔してきたよ!

{84E89C06-1B87-4A0D-8065-CD454BC42FFF}



最後の鈴鹿1000km の耐久レース!
Good luckです爆笑!!!





そして赤福かき氷が美味しかったぁ〜ハート
中に赤福が隠れているのお団子

{5FAAC8F1-597F-46AB-A579-F87BD12F079E}




最後まで応援できなかったんですが
また機会があったら応援に行きたいなフラッグフラッグ



最後に夏のいい思い出が出来ましたニコニコ



あーーーーかっこいいちゅー