昨日は私が10代からお世話になっていて
仲良くして頂いてる松下美智子さんファミリー
が我が家に来てくれましたラブラブラブラブラブラブ


私のあらゆる出来事を知っている
影で支えてくれた人です!


今では美智子さんも私も二児の母ハート
子供達も年齢がとても近くて
産まれた病院も同じなんです(╹◡╹)


そして美智子さん作のハンバーグが
ものすごく美味しかったです!!!


丸める必要がなく
オーブンで20分焼くだけみたいです!
★レシピ教わったので今度挑戦してみます。


ソースもかける事なく
焼く前に全て味付けされているのですキラキラ

{86C32B7F-B487-4CC5-A974-4734097EA974}



そして美智子さんの手作りチャーシューも
とってもとっても美味しかったぁラブラブラブラブ


{F485ED25-C672-483D-98DF-C0F651B11346}


私はサラダ担当で
マカロニサラダと写真にないんですが
他にもサラダを作りました!

あとはアヒージョも
これもすんごく美味しくてレシピ教わりました!

{42CBA6AE-1479-4567-A926-BFBCF665A0A7}




子供達にまでプレゼントを頂き
美智子さんのご主人とうちの主人が
とても似てる2人なので意気投合していました!



{CBA209FD-5066-4DE3-B179-3F7D91677B19}





美智子さんは
「こんな素敵な旦那さんなら安心!!!」
と太鼓判を押してくれました。笑笑
とっても楽しい夜でした(^^)

いつもありがとうございます