産後、体重は落ちていきましたが
やはり悩む所はお腹周り....


先日、トレーニングの時に教えてもらった
ビオンヌのコアウォームシェイパーを
使い始めましたラブラブ


今1週間くらい使ってますが
これ本当におすすめ!



{8F51938B-E249-45D8-91A5-E3F488397B50}


★このビオンヌは身体の芯から温める優れた
遠赤外線機能を持ち合わせています!

お腹がポカポカするし
締め付け感も最高なんです!!
私は24時間付けてまーす(●´ω`●)


ででで更に効果的な使い方で
私は欲張って
ビオンヌ トリムローションも塗って
相乗効果を狙っていますニヤリラブラブ

★泡で出て来るから使いやすい!

{FB6ACB66-BC41-4AD7-87B9-CB025EB53FDE}


★気になる場所にただ塗るだけ
マッサージ不要!

すべすべ肌にもなるしやみつきです!



{1529E36B-652F-4389-A6F6-0F9C62C373C5}



私の母もお腹周りに悩んでいたので
【母の日】のプレゼント、色々迷いましたが
こちらのウォームシェイパーと
トリムローションを贈りましたラブ


凄く気に入ってくれたので
嬉しかったですラブラブ


お母さんにプレゼントもいいし
出産祝いにお友達へプレゼントもいいし
自分へのプレゼントにもいいと思いますウインク


もっと詳しく知りたい人は
こちらを見てね→ビオンヌ