Ameba公認マーク
 
昨日は
娘がお買い物に着いてきてくれましたチュー
 
※娘は何かを歌っていますw
 
 
{C6469824-1F9D-49AC-AC99-9ED319917BF4}
 
 
 
 
毎日、お家&育児で
あっという間に夜になります
 
 
そして
「やっと寝れる〜」って思った時に
息子が泣いちゃったりで
毎日が睡眠不足だったんです。。。
 
 
 
Amebaさんから紹介してもらった
私は短時間でも質のいい睡眠が
実感出来るようになりました(*´ω`*)
 
 
 
 
こういうの本当に助かります
 
 
 
{F2DF2428-2A9F-4CD9-929E-D3BE448E09A9}

 

 
睡眠の質を高めるために!
睡眠のリズムと導入に着目し厳選された
【ラフマ葉エキス】【GABA】
という2大素材を配合OK
 
 
 
眠り草と呼ばれる【クワンソウ】と
癒やし成分を豊富に含んだ【カミツレエキス】
も贅沢に配合されています!
 
 
何と言ってもドクター佐藤雄一先生と
薬剤師&サプリアドバイザー
中尾美々子先生が監修している
ドクターズサプリピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
原因に直接アプローチできる
自然由来の素材を厳選して配合しているので
薬とは違い、副作用もないみたいです(*´-`)
 
 
さらに国内生産、アレルギー物質不使用と
安心して飲み続けられますよラブラブ
 
 
{0D580CAF-3BD4-4774-B03E-B137B00DC156}

 
 
近々、少し遠出するので
持ち運びに便利なサプリケースにいれて
持って行こうっと爆笑
 
 
{19B0E8B7-E623-4F69-BB08-49EC653E7E2E}



人生の半分は睡眠ですからね!
質のいい睡眠は本当に大事です(*´ω`*)
これからもお世話になります!
 
 
忙しい現代人は睡眠不足の人が
やっぱり多いのかなぁ?
 
 
そんな人に是非
質のいい睡眠をとってほしいなおねがい
気になる方は
こちらからチェックしてみて下さいねパー