{0B40D4CD-CA1B-4FE6-8002-C4FBBFBB10E2}


先日のカットがいい感じに軽くて
スタイリングしやすい!
今日は、分け目を変えてイメチェングラサン



私の普段のメイク道具をアップしてみるね。



①まず皮膚科で貰うヒルドイドで保湿。
真ん中のクリアラストは、かなり優秀下地!
崩れないんです。
右のRMKの下地は普段使い。

{3391E98D-9178-451A-8C9D-09EC9F3440FF}




②下地をしっかり塗ったら
頬、鼻、(中央部分)にリキッドファンデを。
おでことか塗らないよ。
私はRMKの102番を使ってるよ!

指でポンポンと優しく塗って
スポンジでさらに馴染ませる。

マット肌が苦手なので....
右のMACのセレクトシアーが軽めなので
崩れないように抑えるのみ!

{498A2821-1E4D-4182-BD23-4551762243AE}



これでファンデは終わり。


③あとは影をつけたりするのは
右のNARSをずっと使ってます(*^_^*)

左のスティックは
ツヤ出しに使ったりするよ!!!



{FFEE031C-E93B-4595-9F28-FC279F5C4CCC}



④あとはビューラーで睫毛をしっかりあげたら
マスカラしないで美容液をつけるだけ。
なんなら眉毛にも塗ってるよ。笑笑


AESOON
これすごく好きで3本目!

{08A4E74A-A83C-45B0-8570-3AFDC38FD81C}


⑤あとはチークを塗っておしまい。



普段メイクはこんな感じですが
今は、メイク欲が全くありませぬ。笑笑
やる気スイッチどこにあるんだろ〜?


メイクしてるのに「すっぴん?」って
言われるの辛いですね。笑笑


薄顔だからメイクのしすぎは
本当に似合わないんだぁショックなうさぎ


メイク映えする顔になりたいもんだ。