今日はナオミママのお誕生日なんですが

今日はずっと一緒にいるので
ナオミママから早めのバースデープレゼント
を頂いちゃいました〜ラブラブラブラブ



なんとCHANELびっくりびっくりびっくりびっくり

わお!

{4F74B666-EA28-4E83-8F5B-F999CF52FED1}



何かな何かな???
じゃーん。
{D85A55CA-1CBD-4D2B-B94B-FD4466593A57}

可愛いブローチでした!!!
「帽子やカバンに付けてねハート
って言ってました!!!

Thank u ママラブラブラブラブラブラブ
嬉しいな嬉しいな


ナオミママの影響で?w
私もCHANELが好きなんですが
沢山は買えないですアセアセ


でも、20代前半から
お仕事を頑張ったご褒美にと
自分で少しづつですが
ちょこちょこと揃えていましたカナヘイきらきら


でもやはり....
自分で買うよりもプレゼントしてもらうのは
こんなにも嬉しいなんて...ねピンクハート


大事に使います!
春になったら、スプリングジャケットに
付けてお出かけしたいなぁカナヘイ花