今日の、んぼいあカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{C3364D20-1F9C-4E47-A5FD-90235C48CEB9}



笑笑笑笑。


午前中は今年最後の妊婦健診でした
順調な成長を見せてくれているベイビー君。
4Dでお顔を拝見しましたが
ん???私に似てるっあんぐりうさぎカナヘイびっくり


.....気がしたのは私だけではなくカナヘイ!?
主治医もおっしゃっていました。

男の子はママに似るって言いますよね!


ん〜でも娘も私に似てる。
特に小さい頃の私と今の娘は瓜二つカナヘイきらきら


おまけに私の妹も私にそっくり。
二人揃うと母がよく間違えるくらい。笑


って事は
うちの家系は遺伝子強め???なのかな?


今日はSMAP×SMAP最終回ですね。
20年も続いた番組だったなんて
本当に凄いです!!
私もビストロに出させて頂いた事もあったし
まだ信じられないですが
最後のSMAPさんを目に焼き付けたいと
思いました。

ですがガーン
今夜はオンタイムで見れそうにない
ので、絶対録画して見ますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


私もグループに所属していたので
なんだか他人事に思えない事もあったりで....


うん。色々ありますね。


これからもSMAPさん
皆さんの事応援します!!