家族で仲良し!
カメラマンの新田桂一さんのお誕生日会に
夫婦でお誘い頂き行ってきましたピンクハート



リアルカメラケーキが凄かったぁびっくり!

{65B61171-732B-4093-AAB0-463F3E484F0A}



お祝いに駆けつけた人達も
オシャレで素敵な人達がいっぱいで
ハッピーオーラ満載のバースデー会でした!



little sunny biteのYOPPYさんも
渡辺直美ちゃんも(^-^)
お祝いに駆けつけていましたよー!
※直美ちゃんと私はタメなんですラブラブ


これまた素敵なお二人でした星

{9BBAD862-EB29-4DB1-9D03-BB1B8C2589D6}




そして....板尾さんもキラキラ
優しくて、めちゃ面白かったー!!
返しが、さすがですチュー

{BE995DE5-5A03-4007-8623-1A824114513D}



そして、この日のために一生懸命
サプライズの準備をしていた奥さんピンクハート

メールでも、「こうしよう!ああしよう!」
言ってて
ホントに可愛かったです╰(*´︶`*)╯♡
幸せ者な、新田さんですねっキラキラ

チュー写真もゲットw


{707B1C1B-A87C-4A6B-B51F-BB7F9F0DA42F}


本当におめでとうございますバースデーケーキ


ハッピーな人達との時間は
また誰かに
ハッピー連鎖が起きる気がしますっ!