からの〜
一度、ナオミママのお家へ!


引っ越し祝いに、パリの素敵な絵を
プレゼントしてくれるとの事で( ^ω^ )


倉庫へ行き沢山の絵を悩んで悩んで
ついに、頂いちゃいました




これは私も一緒に見に行った事のある
パリのクレアさんの所の絵。
↓当時の写真。(私23歳w)

{E30B9706-0663-424D-AF29-E130048AAA9B}



すごく深い色合いで気に入りました!

クレアさんの画廊で描いている
クレアさんのおじいちゃまが描いている絵。
ローマ法皇が祈っている絵です。


素敵すぎてため息。


{043D681C-CDE7-4121-A688-E0225D7E3223}




ルノワールの絵も有名ですよね

なんだか少女とお母さんの姿が
私と、娘みたいに見えてきたw


{E9B95963-31E9-438D-9FD2-C988FE005E4B}



そして大好きなフランスの女優
「ブリジットバルドー」


{C77EC6AE-02A9-41C8-8AB0-F6AD573B5F24}


この三作を頂いちゃいました!!!



どこに飾ろうか、悩みます
ナオミママ、ありがとう