帰宅しましたニコニコ
沢山歩き、沢山並び、沢山笑いましたハート


いつ見ても綺麗なシンデレラ城は
いつ見ても感動します。。。。




{644C9024-1010-4182-8C79-F574E1F79738}



私、小さい頃、
一日一回はシンデレラを見てたのでw
セリフも完璧に覚えていました!



さすが娘も女の子!
シンデレラ大好きなんですハート
しかもアニメのシンデレラではなくて


こっちの実写版が大好きなのです!


{32F8CFFF-EB67-426F-B8EB-BE02BB9C9BB5}



洋画なので字幕付きなんですが
まだ字を読めないので
英語でひたすら聞いています。


意味わかってる?のか謎だけど
内容は理解してるようです!!!


話は戻り....

ハウス食品さんのカレーライスを
30、40分並びガーン

やっと食べる事が出来ましたーーチョキ
プレートもミッキーで可愛い。

(子供用)

{73F9BD97-7AF3-49A9-88B3-A9EE2BE9A3D9}


大人はカツカレーを頂きましたキラキラ
並んだ分、いつも以上に美味しかったです。


家族で写真を撮りましたが
みんなスタンプで見えませんwww


{77C4C77E-7EC1-4F0F-8DD2-7A49756B8320}

ごめんねーーー笑い泣き


子供と行くディズニーランドは
また独身時代とは
全然違う楽しみ方があります。ウインク

さて
これからお家で今日撮ったムービー鑑賞を
しまーすウインク