もうニュースなどでご存知の方も
いらっしゃるかと思いますが...


この度、新しい命を授かる事が出来ました!


昨日直接、ファンの皆さんの前で
発表する事が出来て嬉しかったです。


只今、二人目妊娠中でございますびっくりピンクハート
家族、スタッフ、
みんなが喜んでくれています。



まさかの二人目の妊娠、
突然の事であせる
私自身も大変ビックリしましたが
お腹にいる、小さな小さな命を大事に
育てて行きたいと思います!


今後も変わりなくお仕事は続けていくので
皆さんよろしくお願いします。


昨夜は私事で沢山の報道の方々が
駆けつけてくださり
お足元の悪い中、皆さんお集まり頂きまして
本当にありがとうございました。


そしてファンの皆さんも
本当にありがとうございました!


ライブの事はゆっくりまた
アップしたいと思うので
今後もブログにお付き合いくださいねピンクハート



まずはご報告まで。