今日はみんなでバーベキューをしたよ!
めちゃめちゃ暑かったけど
そんなのも忘れちゃうくらい



親戚、友人、家族で
楽しい時間が過ごせましたピンクハート


沢山の人からおめでとうを言ってもらえて
嬉しかったです!


旦那さんも一生懸命みんなに
挨拶してくれました!お疲れ様でしたルンルン



ブログでも
OGメンバーがお祝いメッセージを...

ありがとうございますピンクハート



そして、
よっすぃ〜こと吉澤ひとみちゃんが
第一子を出産しましたね!
とーちゃんが、かーちゃんになった爆笑ラブラブ
絶対によっすぃ〜に似て
かっわいいんだろうな〜ラブ
出産お疲れ様!


人生、山あり谷あり。
辛い時があってこそ幸せに感謝できる。


長い人生だけどライフイズショート!
出来れば幸せで包まれたいですね



では、そんな余韻に浸りながら
皆さんおやすみなさい。
最後は、妹とのツーショット!


{ABAE3BEF-0067-4E0C-A95A-8F8E9E73C852}



仲良し姉妹(o^^o)