マスコミ各位、ファンの皆様へ。

拝啓
平素よりお世話になり
心より感謝しております。


さて私事ではありますが
先日
「入籍」した事をご報告させて頂きます。


主人は初婚で38歳、美容関係の会社を
経営しております。一般の人です。


何より幸せな事は、娘に深い愛情を注ぎ
温かい心で愛してくれております。
主人と一緒にいると、とても安心が出来
私自身、穏やかな気持ちになれます。


今後は何でも主人と相談し合い
明るく楽しい穏やかな家庭を築いていけたらと
思っております。


そして私は変わらず精進を重ね
今後も歌手、女優として活動して参ります。

皆様に於かれましては
温かく見守って頂けたら幸いです。

今後共、何卒よろしくお願い致します。





加護亜依