Ameba公認マーク
これなんだと思う????



{0C9A1E20-2DF9-4B13-94D0-40B4063FA496}




正解は
ずっごく可愛いりんごのお菓子入れりんご


{FEC90EA2-F043-409D-AA31-E473A3684286}




見てるだけでも可愛い
私のお気に入りのお菓子入れです(o^^o)




今日はこれから朗読劇のリハーサルです。
皆に会える日までに綺麗にしなくちゃ!



って事で
先日Amebaさんにプレゼントして頂いた
どろあわわ」洗顔、私も始めたの〜ニコニコ



泡立てネットが付いてきた!
嬉しい

{0FA74AD6-9D98-4879-8D15-D3596ED8E82F}




早速泡立てネットで作った泡。
こんなに弾力、モッチリ泡になったよ滝汗ラブラブ


{52BE8E16-48FB-41DE-BF75-30EA344BD66D}





弾力がありすぎて落ちないよぉ〜!笑




{B9D88181-0B46-49A3-B7C1-AA102324900B}



洗顔だけじゃなくて全身にも使えるんだって
でも私は泡パックがお気に入り(*^_^*)




{0E160EC0-4898-4F43-BDA7-4DA9EACD2873}




沖縄産マリンシルトと国内産ベントナイトの
贅沢泡のWブレンドで古い角質や毛穴の汚れも
強力に吸着でスッキリ!!!


美肌になあれラブラブって言いながら洗ってね。笑



{DAA77E9D-A007-43B3-8416-A78C7E29932E}






今まで使ってきた洗顔とは洗い上がりの
お肌が全然違う気がします。
どろあわわは、本当に透明感アップして
メイク乗りがグンと良くなる感じがしましたチョキ



顔に密着するような泡を是非、試してみて!




定期コースは初回のみ半額で「泡立てネット」と「つや肌とろり液」が付いてきてお得だよ!
気になる方は、ここでチェックしてね。
⇒『どろあわわ