もう日焼け止め欠かせないですね!


今日は私の使ってるオススメな日焼け止めを
教えちゃうぜいニコニコ





左が飲む日焼け止めのヘリオケア。


右がフェイス用で下地代わりにもなる
RMKの日焼け止め。


{BA968D11-EE92-4387-9250-A7D4112D52A7}




飲む日焼け止めは本当に楽チンです。
これプラス、日焼け止めローションで
無敵になりますが


今年は小麦色になる予定なので
飲む日焼けサプリで予防しながら
焼きたいと思います。


でも、顔だけは守るよ〜!!!!笑
RMKはファンデーションもお気に入り。

顔は絶対焼かないように気をつけるねキョロキョロ




{06D7A728-D8A3-4BDA-91D6-02E612154031}



このサングラスお気に入りラブラブ
ちょっとキャッツアイで女性らしいの。


OAMCのだよん(*^_^*)

これから8月のお仕事の打ち合わせ数本
その前にボイトレだよ唇チョキ