最近、おデブ中の加護です。


2年前がピークに痩せてたかも?

特別ダイエットしてたわけじゃないけど
精神的ストレスで痩せたのかなぁ?と思う。


私はストレスを感じると痩せてしまいがち
10代の頃はその逆で....笑



でも今は全く!ノンストレス
その分ぷくぷく太っています。笑


ん?太っていると言うと、ちょっと違うな。


わざとプクプクさせています!


おかげで....
「あれ?ちょっと太った?いい感じ!」
なんて言われます。笑

ナオミママにも
「娘は丸いほうが可愛いわよ」
なんて言われちゃっています。笑


でも他の人もそう言うので
プクプクしたほうが似合うのかも??

(ーー;)





{385DDBE2-7020-430B-90D7-696B17CA3AC6}




写真全く関係ありません
Today's aibon



今日のシューズ

{74F4DEF2-75D8-485D-90F3-4A73DC646D34}


深いグリーンが可愛い

これからボイトレです