{8FAAD67B-4DD9-44C5-A1EB-70D2B560F91B}


ブログを書かないと落ち着かない!
ですかね。笑





{CF8374C8-3E43-4EBF-8680-8A990E216243}

アンニョンハセヨ♡





{82BADEDC-CF2D-49E2-ABF8-DF0C23F60AAC}


思い入れのある歌詞は....
「ここにいるぜぇ!」の歌詞は
前向きになれて大好きです。
何か壁にぶつかった時は未だにこの曲に
力をもらっています(^ー^)ノ






{2B412CD2-78A8-47FA-8660-25FBC34B93BF}

卒業おめでとうございます!
最近卒業した事はないですが
始めたい事はあります。
習字も習いたいし、バーレスクダンスという
セクシーなダンスを習おうか考え中!笑





{83E3ABBC-A26A-4269-8D8A-F72B30898C96}

W復活すると、いいなぁ♪
チョキチョキ




{23D134DE-0B1A-4004-BD05-89FD8C37B38B}

25歳へようこそ♡
すてきな一年になりますように!
おめでとう(^ー^)ノ




{F08D13F4-073C-4761-B563-2A2E6109D878}


関西でイベント考え中です!
もろもろ整えば、やりたいです!
その時は絶対に来てや♡




{BDAAEB6E-9F87-4FEE-AB0A-226BBD029EBC}





私は普通の学生時代を送れなかった事が
一番のストレスだったかもしれないな。
(だから太ったんだな。笑)
でも私の場合は自分がしたい事だったので
窮屈に感じたことはなかったですね。
質問の答えになってなくてごめんね、、。





{19D6E8A0-AD1B-49D1-87CE-E11D070095E5}



過去は過去です(^ー^)ノ
戻る事よりも進む事を意識しましょう!
そうする事で後悔もあったけど
今は過去の自分を愛せるようになりました。
もちろん、過去の自分には感謝している。



{0F4ECCA5-A57B-4517-940C-54C2DB869A2F}

赤ちゃんの頃は
petitbateauを良く着せていました。

今は Scotch&sodaや、stompstamp
多いです♡

夏になるとX-girlキッズを
親コーデしていますよ(^ー^)ノ