早速、お返し♡


{38F3582B-6C5C-4ED8-B174-321F00AFBAFE}




ダイエットしてないんです滝汗ハッ
昔はダイエットばかり意識してたけど
今は朝昼晩しっかり食べるよ。
私的、ジーンズダイエットはオススメ!
キツめのジーンズを常に履いて
下半身を意識してたかも。







{A4B89EE7-66DB-4FF0-8CEA-A621EEFA23C1}



褒めて頂き大変恐縮ですポーンハッ
12歳からこの世界に乱入してるんで
一般的に
若い頃の加護亜依のイメージ強いと思うの。
その時に比べたら
あちこち老けたなって感じますよ!笑



{543C4B45-6F11-40DB-91B3-07B9471C768C}

パイセン!グラサンラブラブ
「ここからは私的な発言だぜ。」

子育てって1人では絶対に出来ないから
人に助けてもらいながら親も子も育つ。

それが育児なんだと私は思います。

だから沢山の人に愛されて、それぞれの
愛情を知って育ってほしいと思う。
私的、育児。


だって育児は「愛情」行為だから。

どんなに疲れていようが眠かろうが
180%で子供に接します。よね?

でもそれじゃ、
パワーが全部なくなっちゃうからえーん
最近は「手抜き」行為を覚えました!笑

だから少し「手を抜く」っていう事を
気にしたら育児が楽になりました






{C37A09A0-CA4A-4FF6-9152-3CEB06E31EE6}


本当の私は秘密です。
だってあご髭が生えてるの知ったら
ファンやめるでしょ?笑






{7F6FD3F6-3EDF-44EE-83AA-C762CD40D3EB}



http://youtu.be/yKNxeF4KMsY

コールドプレイが好きで
Yellowって曲は何回聞いても飽きないけど
そろそろ飽きてきたよ。笑






{8164330B-736C-4B29-AB5E-DC57483A0069}


ありがとうございますハート
歌以外の発信もブログでしていきますね!






{F4D25DC8-FC4B-4CCC-95D2-FA195230BC4D}


まず、JAZZ聞きすぎね!笑


今のところ、ないです。
②スペインのマジョルカ島に行きたい!
③休みが1週間あったら海外ドラマを
エンドレスで見たい。
④映画はいっぱいありすぎて...
後日、映画コーナーでもつくります。笑
最近だとやはり「アメリカンスナイパー」
⑤今度本人に聞いておきます。笑




{8BD4BA3E-166A-4811-925C-51294EAD1A1F}

これからはまず自分をアップデートして
最新データで参りたい。
一番の癒しは....
子供と動物に触れ合う時間。






{680288AF-FD15-43B8-A456-6A74FCDC762C}

猫。
好きな人にはツンデレだからです。







{248E06FC-A4E2-430D-B9DD-00AFE1F31C2C}

京都は詳しくないんですが
前に撮影で京都にしばらく滞在しましたが
とても素敵でしたピンクハート
逆に京都のオススメ場所教えてほしいな。






{D1CD6021-D217-419A-9A9B-B9444AF3EDC3}


周りの頑張ってる人を見ると
やる気アップします!





{2AAA69F9-CA47-4667-826A-4378A8932AC6}

うわぁ♡嬉しい!ありがとう!
今聞くアーティストは
断然!「ブルーノ・マーズ」





{9F34FBC4-3D7C-447B-BCF9-016D4AD2D4BA}


ハマってるのは、ぬか漬け!
毎日漬けていまーす(^ー^)ノ