今日は稽古最終日でした。


今回の舞台はお芝居以外に
劇中で映像シーンも含まれていて
見応えタップリになっていますラブラブ


ロケをした時の写真をアップするね。

場所は熱海でした虹


今回の主役、山本淳平くんとの
ロケでございました!


{FE32546D-F4C0-44E1-92B9-B3E1E8E5533E:01}

この淳平くんの役「タカシ」と
私の役「ユキノ」がどうなっていくのか
2人のストーリーもお楽しみにチョキ



待ち時間にカシャカシャ


{5F4534AD-22CB-4813-A58E-4114BC28B1F8:01}


夕陽のシーンでは
1月下旬って事もあり

激寒の中の撮影でしたが
綺麗な夕陽を見れて
とっても感動しました



{B7C44E3F-7602-4981-BAAC-17C16DA74058:01}



この映像はぜひ劇場でご覧くださいね!


最後の最後まで笑えます。笑



平日にまだ空きが少しあるので
ぜひよろしくお願いします!

チケットはこちらから


ではおやすみなさい流れ星流れ星流れ星