こんにちは星

シェルフかごはら第2教室ですウインク

 

今回は室内での人狼ゲームの様子を紹介させて頂きます😀

 

人狼ゲームとは

参加メンバーの中から狼役、市民役、占い師役、霊媒師役などを決めます。

メンバーは話し合いで狼役を探します🐺

狼役の人は知られないように振る舞いますニヤリ

 

このゲームは

コミュニケーション能力、認知能力、推測能力、判断能力を

養うことが期待できます。

 

早速ゲームスタート!

 

 

 

話し合いで

「~くんがあやしいなあ!」

「僕じゃないよ!市民です!」と大盛り上がり🔥

司会進行を担当してくれた子もいましたキラキラ

 

 

話し合いが終わるとみんなで「せーのっ!」で

狼だと思う人を多数決で投票していきます右差し

狼役の人が当てられると市民チームの勝利、

狼役の人が最後まで残ると狼役の勝利となります。

意外な人が狼役だったりで驚きの結果の連続びっくり

男女年齢関係なくみんなで楽しむことができました😊

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【見学の予約受付中♪】
児童発達支援・放課後デイサービス
シェルフかごはら第2教室
〒360-0841埼玉県熊谷市新堀919-10
e-mail:kagohara2@shelf-gr.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー