【宮崎県のカメラマン】ニューボーンフォトグラファーSA-LOOK | 【千葉県】マネーコンサルタント、ライフプランニング かごり真由美

【千葉県】マネーコンサルタント、ライフプランニング かごり真由美

2016年シングルマザーとなり、
千葉に引っ越してきました。

仕事と育児に追われる日々…お金に沢山苦労しました。
そんな私も通常の生活ができるように!

ブログでは気になったニュース、そして日常の生活を書いています(^^)
よろしくお願いします♡

数あるブログの中からお読みいただきありがとうございます❤️


金融業界で働き始め、

そこで沢山の気づきを得て

現在マネーコンサル、ライフプランニングをしております

かごり真由美です☺

 

関東を中心に活動しておりますが、

全国各地にも出没中です✨



今日はお友達であり

(勝手にお友達認定させてもらってますw)

ニューボーンフォトグラファー

として活躍している素敵な方をご紹介カメラ


インスタはこちらグッ



生後21日未満のお子様の写真
を撮られてますニコニコ

しかも出張でお家まで来てくれます❗️
ママの身体を思ってのこと✨

ニューボーンフォト撮りたいけど、
どこかのスタジオ行って…となると

安静にしていないといけない
1ヶ月のママの身体は
しんどいのは当たり前ニコ



でもでも‼️
『この時期しか撮れない
我が子のニューボーンフォトを撮りたい‼️』
って方も多いはずドキドキ


そんなママの為に活動しているSaeさんですピンクハート


上矢印お友達の子の写真ラブラブラブラブラブラブ


上差しこの編み物も周りのアメリカンフラワーも
saeさんの手作り拍手拍手拍手
素敵すぎる…ハート


実は、カメラマンとしてスタートしていた頃
私も撮ってもらった事がありますニコニコ
私と子供がやっている和太鼓のイベントの時の写真音符
この写真好きくるくる

saeさん、とっても素敵でニコニコ
会うだけで癒されるキャラニコニコ

さすがカメラマンってこともあるけど、
うちの子たちもすぐに懐いてましたおねがい


今現在はコロナということもあり
活動場所は【宮崎県のみ】

それもちゃんと意図してのこと✨

なんていったって生後まもない赤ちゃんと
接するんだものイエローハート

こういう想い、ほんと好きで
めちゃくちゃ応援したくなりますラブラブラブラブラブラブ


だからこそ‼️

宮崎県のママさーん❗️
今のうちに予約を‼️カメラOKOKOK

だってコロナ落ち着いちゃったら
全国各地に飛び回ってしまいますよ❗️

マタニティーフォトとかも
撮ってもらえるはずブルーハーツ

本当にオススメですピンクハート

…私も、もしも、もしも出産するようなこと…

…いや、ないけど!w

そしたら絶対撮ってもらいたい爆笑爆笑爆笑

10年前とかに出会っていたかったw


ニコニコ今は秋の撮影会で、コスモス畑で撮ってくれるみたいですニコニコ

本当にオススメですピンクハートピンクハートピンクハート