青蛾館 

男装音楽劇『宝島』

大人も子どもも楽しめる寺山修司


無事終演いたしました~!!






豪華すぎる女優陣、
ほんとにスペシャル!なダンサー、
この世で一番好きな楽団・時々自動、
さらには日替わりで子役も出演、と

贅沢極まりない出演者!!!!

そして各方面から引っ張りダコの演出家スズキ拓朗を始め、
スーパーなスタッフ陣!!!


眼福、耳福、感覚すべて幸福な時間でした。




来てくれた友人たち❤❤












写真撮れなかった方々にも、心からの感謝!!!
みんな大好き!!!ありがとう!!!



そして、共演者には本当に心からのラブと尊敬。







全員がいい人すぎて、自分の人間力が試される時間でした。
甘えているなぁ、自分!と、最後の最後まで
何度も思わされました。

こんな人間になりたい、と思える方々に囲まれていた幸せを噛み締めて。
でっかな人間になりたいです!!!







みんながいたから頑張れた!!
水平チーム!!最強のチームワーク!!





途中、体調不良で休演を余儀なくされてしまった
蜂谷眞未さんの代役(ガバチョ)を演じた、キム!(木村文香ちゃん)
と、長谷部洋子さんの代役(おっ母)を務めた、さおちゃん!(中井沙織さん)


どれだけのプレッシャーとの戦いだっただろうと思いますが、信頼できる二人だから、わたしたちが支えなくちゃ!と思ったし、二人も水平チームを信頼して、託してくれた。

この3年間、青蛾館で共演してきた仲間は、戦友としてこれからも。

ほんとうにありがとう。



この写真も解禁ですね。
のぐちさんのアリエール姿。





お客さまが撮ってくださっていた写真。
そして、動画(笑)


アリエールを見るお客様を見られるこの時間。

シルビアさんの歌を袖から聴けることも、
真弓さんに指揮してもらって、合唱を間近で聴くことも、
袖のなかでテンヤワンヤみんなとスレ違う戦闘シーンも
すべてが過ぎ去ってほしくない時間でした。



10年後。
年をとればとるほど短く感じるものなぁ~んだ。

時間!

10年後、ほんの少しだけ見えそうな場所。
駆け抜けるのか、さ迷うのか、
とにかく進む!


そして、出会い続けます。


わたしが冒険で見つけた宝。


宝箱にしまっておきます。




 

またお会いできますように。





ご来場ありがとうございました!!!




岩坪成美