3月21日
鹿児島市谷山の慈眼寺公園で、コスモスお花見コスモスを開催しました!
少し肌寒い天気でしたが、桜の木々の木漏れ日が綺麗な午後、少し緊張した雰囲気で始まりました。



早速、お弁当を広げ、まずは軽く自己紹介あせる
その後、吃音を中心に色々な話が出来ました。

普段、周りには話せない事を何も考えずに素直に話す事が出来る。
吃音を知る仲間だからこそ理解出来る。
だから、ホッと一息出来る。
満開の桜を見上げながら、明日も頑張ろうと少し元気になりました。

桜桜桜



吃音者、その家族、STと、総勢17名が集まりました。
遠くは宮崎市からも参加頂きました。

次回は、バーベキューを開催予定です音譜
参加者も随時募集中ですので吃音に少しでも興味があれば、気軽にご連絡下さいビックリマーク

by ひとぴー