ゴロゴロ具材感がスゴイ!「キユーピー 具だくさんレモンタルタル」 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事


 
で、
この春、新発売❗️
の、
レモンの風味をきかせた、
爽やかな味わいのタルタルソース、
「キユーピー 具だくさんレモンタルタル」×3本
を楽しんでみる機会をいただきました音譜

〈145g〉

・具材たっぷり。
・シャキシャキとした玉ねぎとレモンの果汁/ピールを使用した、爽やかなレモンの風味が楽しめるタルタルソース。
・揚げ物はもちろん、幅広いお料理によく合う。
・具材感たっぷりだから、のせるだけでお料理のボリュームがアップ♪

袋から出すと こんな感じ下矢印

ゴロゴロ具材がたっぷりビックリマーク


大きめ具材を出しやすい大きめ出し口。


予想通り、揚げ物にはピッタリ❣️


唐揚げサンドにも💗


控えめに入れたけど、

もっとガッツリかけても良いかも照れ



サラダにも。

具材にもよるとは思うけど、
コレ上矢印には普段通りの味付けの方が良いかもあせる

エビフライやサラダうどんにも使ってみよーっとルンルン