ベスコス多数受賞!毛穴汚れ対策洗顔料♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

ベストコスメ多数受賞!

28冠達成*!!

(*集計期間:2022年5月〜2023年12月)



頑固な『置き去り角栓* 』を崩壊し洗浄❗️
(* ソフィーナ美容液洗顔料では落としきれない角栓)

『黒の直塗りジェル』
ソフィーナ iP

「ポア クリアリング ジェル ウォッシュ」

を使ってみましたビックリマーク

〈30g〉

・週1〜2回の集中ケア洗顔料。

・高い洗浄力とうるおい保持力を両立させる(角栓クリアリング技術)。

・濡れた肌にもピタッと密着する(高密着製剤技術)。 

・角栓の一因である皮脂をしっかり吸着する(竹炭コンプレックス配合)。 

・高密着黒の直塗りジェルが、毛穴に残った“置き去り角栓* ”を内側まで崩壊し洗浄。 

・角栓の一因である皮脂を吸着し、すっきり落とす。

 右矢印竹炭コンプレックス(皮脂吸着成分)を配合した黒いジェルが影響。 

・肌のうるおいを守りながら毛穴に残った置き去り角栓* を内側まで崩壊し洗浄。 

・洗い落して、毛穴汚れ悩みに翻弄されない肌へ。

 (* ソフィーナ美容液洗顔料では落としきれない角栓 )



使用目安量は直径2cm。



大きさは こんな感じ下矢印



週1・2回を目安に、

洗顔のあと(朝夜どちらでもOK)使うタイプ。


顔が軽く濡れている状態で、

適量(直径2cmくらい)を鼻や眉間・あごなどの毛穴汚れが気になる部分にのせ、

くるくると円を描くようにジェルをしっかりとなじませ(約30秒程)た後、よく洗い流して使います。



毛穴汚れ悩みがある人むけの集中ケア洗顔料なんだけど、

濡れている状態で使うタイプだから、

いつもの洗顔後…"肌を拭く前にそのまま使える"

ってのが嬉しいチュー


手間なくいつものケアにプラスしやすいから

無理なく続けられそう音譜


出し口が細めで、好みの量を出しやすいのも嬉しいポイント☝️



濡れた手の甲に出してみると こんな感じ下矢印


伸ばしてみると。。。


黒い柔らかなジェルで、

伸ばしやすく、

濡れた肌にもピタッと密着‼️


「毛穴汚れケア=粒入りでスッキリ」

かと思ったけど、

粒状のものはなく、

なめらかなテクスチャーで

保湿ケアをしているかのような使用感。

(私個人の感想です)


そして洗い流すとスッキリビックリマーク


目に見えて…な変化はわからないけど、

なんとなく自分の肌に合っているような気がします❣️


いつもの洗顔では落としきれない置き去り角栓* ってヤツを、

この黒の直塗りジェルで崩壊・洗浄していきたいです🤗

( * ソフィーナ美容液洗顔料では落としきれない角栓)


 

注意個人差あります注意


#皮脂吸着成分 #ベスコス多数受賞 #毛穴汚れケア #毛穴汚れ #美容成分 #保湿 #角栓 #皮脂 #ベストコスメ #竹炭 

@sofinaip_jp