ニオイも素肌も 瞬時にケアできる薬用ボディウォッシュ誕生! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

ニオイも素肌も 
瞬時にケアできる薬用ボディウォッシュ誕生❗️

「オンナの加齢臭」の存在を
知って気になっていたところ、
コーセーコスメポート株式会社様のご紹介で、
現代の5大体臭をケアできるという、
『デオカラット 薬用ボディウォッシュ[医薬部外品]』
をモニター使用させていただきました❣️

450mL








手にとってみると こんな感じ下矢印


泡立ち、泡持ち、泡切れがとっても良い💗
タオル使用だと、(私は)1プッシュでOK👌

泡立てネットを使うと、
弾力のある濃密泡になり、摩擦レスで洗えます。

逆さにしても落ちないもこもこ泡ルンルン

弾力わかるかしら…


手に取ってそのまま直なでする様にして使うと、
洗い流した直後はミョウバン※5が肌に残ってくれてる感じルンルン
(※5硫酸アルミニウムカリウム)

ニオイ対策用品は清涼感のあるイメージがあるけど、
コレはスースーしないので、
一年中使えるのが嬉しい❤️

男女問わず使える
清潔感のある爽やかな香り。


年齢的にニオイケアをした方が良い私&夫、
代謝が良くて体臭が気になる事が多い息子、
家族全員で使うのにもピッタリ❗️

たまーに
背中ニキビができる事もあるので、
その対策としても使い続けてみたいです🤗


〈特徴〉
①悪臭マスキング効果で
「5大体臭~汗臭・年齢臭※1・ストレス臭※1・疲労臭※1・皮脂臭※1」を防ぐ。 
 (※1マスキング効果による)
⭐️嫌なニオイをマスキングする天然香料(ベチバー油・パチュリ油)配合。
・心ほぐれる アロマティックフローラルの香り。
右矢印本品に配合している天然香料「ベチバー油・パチュリ油」は、嗅覚レセプターが悪臭を感じる前に先回りし、悪臭をマスキングする効果がある。 
また、「ベチバー油・パチュリ油」を特定比率で組み合わせることで悪臭マスキング効果が高まることがわかっている。
・清潔感のある爽やかな香りが全身を包み込む。

②薬用処方でニオイもニキビも防ぐボディウォッシュ。 
・ニオイの発生を防ぐ殺菌有効成分※3を配合。 
 (※3サリチル酸配合)
・ニオイの原因となるニオイ菌を殺菌する薬用タイプのボディウォッシュ。
・「ニキビ」も防ぐ。

③濃密泡でくすみ※4をケアし、しっとり輝く素肌に輝く素肌に導く美容成分配合処方。 
 (※4古い角質)
・きめ細かく弾力のある濃密泡が、やさしい感触でしっとりと洗い上げる。
・季節を問わず、一年中お使いいただける使用感。 
●ミョウバン※5(基剤)配合。
 (※5硫酸アルミニウムカリウム)
●CICA成分※6GL(保湿)配合。
 (※6水溶性ツボクサエキス GLは濃グリセリン)
●ヒアルロン酸/コラーゲン/緑茶エキス/オウゴンエキスGL(保湿)配合。
●防腐剤(パラベン)/鉱物油/着色料/サルフェート(硫酸系)無添加。


#PR #デオカラット #薬用ボディウォッシュ #CICA 

#濃密泡 #美容成分 #ニオイ対策 #ボディウォッシュ #ボディソープ #ミョウバン #医薬部外品 #背中ニキビ対策 #パラペンフリー #着色料フリー #鉱物油フリー #サルフェートフリー #ヒアルロン酸 #保湿成分