善玉菌、本気で増やすなら!『ビヒダスヨーグルト便通改善』♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

  〜 善玉菌、本気で増やすなら!

   『ビヒダスヨーグルト便通改善』〜


⭐️便通に悩むすべての人の力になりたい。 

⭐️便通に悩む人に寄り添うことで、悩みを解決したい。

そんな想いを込めて、 

50年以上のビフィズス菌研究の 

成果を活かし、開発された商品、

『ビヒダスヨーグルト便通改善』

ドリンクタイプを

3日間続けてみましたビックリマーク

〈特徴〉
 ☘️ヨーグルト業界初*「便秘気味の方の便通を改善する!ヨーグルト☘️ 
*(日本初)『便秘気味の方』と表示したヨーグルトMintelGNPD内森永乳業調べ(2019年10月)

①便秘気味の方の便通を改善するビフィズス菌BB536と、ミルクオリゴ糖のラクチュロース配合。 
②機能性関与成分ビフィズス菌BB53620億個摂取で、排便回数が有意に増加。 
③機能性関与成分ラクチュロース4g摂取3日目以降で、善玉菌※の増加が確認。 
(※善玉菌とはビフィズス菌のことです) 
④飲むタイプと食べるタイプがある。 
⑤甘さひかえめの脂肪ゼロタイプもある。 
 
【機能性表示食品届出表示】 
・本品にはビフィズス菌BB536とラクチュロースが含まれます。 
・ビフィズス菌BB536は大腸の腸内環境を改善し、便秘気味の方の便通を改善する機能が、ラクチュロースは大腸に届き、腸内環境を良好にする(善玉菌の代表であるビフィズス菌を増やす)機能や、お通じを増やす(排便回数を増やす)機能が報告されています。 

 【機能性関与成分】 
・ビフィズス菌BB536 20億個。 
・ラクチュロース4g。



機能性関与成分の

🍀『ビフィズス菌BB536』を 20億個、

🍀『ラクチュロース』を 4g、

配合❗️

機能性ドリンク。


中身は こんな感じ下矢印


重要?大事?問題?のお味は

とっても美味しい💗


コレはノーマルタイプで、

適度な甘さで酸味は少なめ。

食べるタイプや、甘さひかえめの脂肪ゼロタイプもあるので、お気に入りも見つけやすいと思います(^-^)/





私は朝食時に飲む事が多いけど、

小腹が空いた時にも良さそう😊


美味しくて

1本100gの飲みきりサイズ❣️


腸内環境が悪いのか、

便秘、軟便、ガス溜まり、吹き出物等で悩む事も多いので、続けやすい機能性ドリンクはとっても嬉しいです🤗



#PR #ビヒダスヨーグルト便通改善 #便通改善 #ビヒダス #善玉菌 #ビフィズス菌 #オリゴ糖 #腸内環境 #ヨーグルト #腸活 #菌活 #森永乳業 #美味しい #飲みきりサイズ