人気のNARS クッションファンデーション♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

ベスコス掲載やレビュー投稿で見かけて

ものすごーく気になっていた、

NARS様の

『ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション』

を使ってみましたビックリマーク


無駄な装飾のない黒いパッケージが、

シンプルでありながら

とってもスタイリッシュ❗️







容器ギリギリで大きなミラーも

とっても見やすい👍


年々シミが増え続けているから、

『SPF50/PA+++』 で、

紫外線対策ができるのも嬉しいドキドキ


今回使ったのは、

6色展開のうち、中間的な明るさの「5878」。


実際に使ってみると。。。

軽いつけ心地ながら

しっとり感、ツヤ感がスゴい!!


テカリが気になる混合肌だから、

「ツヤ感=テカリ」なイメージで

さけていたけど、

自然で気にならないツヤ感…ナチュラルツヤ肌って感じ音譜

ツヤはあるけど、

テカテカ・ギトギトじゃーないのお願いラブラブ


重ねづけしても厚塗り感がなく、

自然で上品ハート


(私は)

何を使っても化粧崩れが早いので、

目尻や小鼻の境目、口の両端などをティッシュオフしてからフィニッシュパウダーを使っているのですが、なかなかモチが良いと思いますOK


敬遠していたツヤ肌、

クセになっちゃいましたチュー


6色展開なので、

自分に合うカラーにめぐりあえると思います。


〈特徴〉

・全6色。

・SPF50 / PA+++ 。

・つけ心地の軽いフォーミュラで、空気中のちり、ほこりなどの微粒子や紫外線によるダメージ、乾燥などによる環境ストレスから肌を守るサポートをしてくれるクッションファンデーション。

・ツヤやかでナチュラルに輝きを放つような肌に仕上げる。

・お直しなどで重ねてつけても、メーキャップをフレッシュにナチュラルでラディアントな輝きで仕上げ、フルカバレッジの美しさが長時間持続します*。

・モイスチャライジングナイロンパウダー配合。右矢印肌の水分保持をサポートし、自然なつやをもたらします。

(*つや/うるおい/色持ちなど、16時間仕上がり持続データ取得済み。仕上がりには個人差があります。)


#クッションファンデ #ファンデ #ファンデーション #スタイリッシュ #ナチュラル #ナチュラルラディアントロングウェアクッションファンデーション #SPF50 #PA+++ #6色展開