夜と朝の美容液が効果的に働きあい、うるおいで満ちた肌へ♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事


〜美容液は、分子の時代へ〜


ヒアルロン酸研究の長い歴史をもつ資生堂が、ヒアルロン酸分子の縮小化に成功!


独自設計された夜と朝のセラムが 

効果的に働きあい、 

内側から輝くような、

ハリと弾力のある、 

うるおいで満ち満ちた肌へ導く美容液が

10月1日新発売!!


その、

「SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラー」

をモニター使用させていただきました。

〈 各30ml 〉

写真右側 ブルー容器

・ビオパフォーマンス インフィル セラム <夜用美容液> 

写真左側 ホワイト容器

・ビオパフォーマンス フルエクスパンション セラム <朝用美容液> 


・ハリと弾力のあるうるおいで満ち満ちた肌へ導く美容液。

・ヒアルロン酸研究の長い歴史をもつ資生堂が、ヒアルロン酸分子の縮小化に成功。

・画期的なモレキュシフトテクノロジー搭載。

・独自設計された夜と朝のセラムが効果的に働きあい、内側から輝くような、ハリと弾力のある、うるおいで満ち満ちた肌へ導く。

・乾燥による小ジワを目立たなくする。

  (効能評価試験済み) 

・アレルギーテスト済み。

注意全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません注意

・環境に優しい植物由来のボトルを採用。




レフィルがあり、

こんな感じになっています下矢印


レフィル容器は こんな感じ下矢印


外容器だけでなく、

レフィル容器にも記載があり、

朝用or夜用の区別ができる様になっています


手の甲に出してみると こんな感じ下矢印

青の夜用は、透明でトロミのあるテクスチャー。

白の朝用は、乳白色で乳液の様なテクスチャー。


軽く伸ばしてみると。。。

         下矢印



使用目安量は、

ディスペンサー1回押し分。

朝・晩の洗顔後または化粧水で肌を整えた後、

顔全体にていねいになじませて使います。


どちらも伸びは良いです音譜


白の朝用は、

肌なじみが良くてみずみずしくサラッとした使用感。

青の夜用は、

グリセリンの様なトロッとしっとりとして優しくなじむ使用感。


個人的には朝が透明で夜が乳白色、

なイメージ❓先入観❓があったけど、

実際に使ってみたら

おーーーアップ

って納得しちゃいました照れ



分子の大きさは目に見えないけど、

使い心地は大好きハートハートハート



夜と朝、

2つの美容液が効果的に働きあい、 

うるおいで満ちた肌へ導いてくれる

のを期待しながら

使い続けていきたいですルンルン



気になったら覗いてみて下さいビックリマーク

右矢印 公式サイトはこちら




#SHISEIDO #ヒアルロン酸 #美容液 #新作コスメ


資生堂様のプロモーションに参加中