日本ハム「シェフの厨房®鉄板焼ハンバーグ」を食べてみました(#^.^#) | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

2層包み製法で内側に肉汁を閉じ込め、

焼きの香ばしさと肉の旨味を感じられる一品!


  企画で、


「シェフの厨房® 鉄板焼ハンバーグ」

(と「4種チーズハンバーグ」)

を味わう機会をいただきました〜ビックリマーク

〈鉄板焼ハンバーグ〉

・2層包み製法で内側に肉汁を閉じ込めました。

・焼きの香ばしさと肉の旨味を感じられる一品。

・お好みのソースをかけたり、アレンジを加えてもおいしく召し上がれます。

・2個入り。


〈4種チーズハンバーグ〉

・4種のナチュラルチーズ(ゴーダ、チェダー、パルミジャーノ・レッジャーノ、モッツァレラ)を包んだハンバーグを鉄板で焼き上げました。

・焼きの香ばしさと濃厚なチーズ旨味を感じられる一品。

・お好みのソースをかけたり、アレンジを加えてもおいしく召し上がれます。

・2個入り。



レンチンで食べられるから、

忙しい時やダルい時、もう一品ほしい時、一人ご飯…

なんかに とっても便利!!


鉄板焼ハンバーグは、

チーズをのせて おろしポン酢をかけてみました照れ

ジューシーアップ



4種チーズのチーズはこんな感じ下矢印


次はハンバーガー🍔にしてみよーっと音譜