今だけの特典が嬉しい!!美容特許成分W配合の「ザ・コラーゲン<ドリンク>10本」♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

ザ・コラーゲン<ドリンク>10本体験レポートのお願い②ブログネタ:ザ・コラーゲン<ドリンク>10本体験レポートのお願い② 参加中
本文はここから

最近、疲れが顔にですぎだなぁ。。。汗

なんて思っていたところ、
資生堂ジャパン株式会社様のご紹介で、
2020年3月2日に発売された

を体験させていただきましたビックリマーク

 

<50ml×10本/箱> 

・内側からハリのある毎日を生み出す美容サプリメント。

・美容特許成分を含む多彩な美容成分を贅沢に配合。

黄色い花独自のスーパー果実由来の美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)

黄色い花イチゴ種子エキス

黄色い花温州ミカンエキス

黄色い花低分子コラーゲン

黄色い花ヒアルロン酸

黄色い花セラミド、

黄色い花ビタミンCなどの美容サポート成分

・脂質ゼロ。

・ノンカフェイン。

・保存料無添加。 

・ミックスフルーツ味で、おいしく、飲みやすい。 

・キレイが湧き上がるエナジービューティーを表現したパッケージ。

・コラーゲンドリンク市場売上No.1 

(インテージ SDI コラーゲン市場(美容・健康ドリンク+栄養ドリンク)2019年1月~2019年12月 メーカー別累計販売金額)

・コケモモ+アムラ果実:体の中のコラーゲンの生産をサポートする。

 

*特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許 

*特許第5996156号:イチゴ種子エキスによる美容についての特許 

 

大きさ的には こんな感じ下矢印

image

 

中身が見えるようにカップに移してみると。。。

image


コラーゲン臭はなく、 

甘酸っぱくて常温でも美味しい音譜

 

(私は)こういうのは寝る前に飲むことが多いから、

ノンカフェイン・脂質ゼロ・低カロリー

ってのがスッゴク嬉しいチューラブラブ

 

これなら無理なく続けられそうルンルン

 

 「美容特許成分」

・・・これだけでも十分惹かれるのに、

 その「美容特許成分」が”W配合” 

ってのがオンナゴコロをくすぐられちゃいますよねドキドキラブドキドキ


直ぐに変化や効果を感じられる訳じゃーないけど、 

気持ち的に前向きに、

自信を持たせてくれるアイテムな気がしますにひひ音譜

 

なので(?)、

疲れが抜けなくてどうしようもない時には、

日中に飲んで気持ちだけでも前向きにさせてもらったりしてますてへぺろ


簡単にはがせる「はがレーベル」使用で

ラベルがスルーっとキレイに剥がせるのも楽しい&ありがたいです合格

 

 

そうそう!!

 

 

今ならこの10本セットを購入すると、

「ビューティーローラー」

がもらえちゃいますよォ~音譜

(期限とかではなく、無くなり次第終了だそうです)

 

内側からと外側からのキレイケア、

楽しみながら続けていきたいです照れ

 

 

クローバーハリのある毎日を過ごしたいかた。 

クローバーいつまでも美しくいたいかた。

クローバー気軽に、積極的にコラーゲンを摂取したいかた。

クローバー美容意識の高いかた。

にお勧めですビックリマーク

 

 

※個人差有※


キレイのミライ体感キャンペーンはこちら