良いモノ見っけ!「エコベール食器用洗剤ザクロ」♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

”モラ”で、

手肌へのやさしさと洗浄力、どちらも両立できる

「エコベール食器用洗剤」

を使う機会をいただきました~音譜

< 450ml >

・お肌にも地球にもやさしい、エコベールの食器用洗剤。

・植物由来の洗浄成分で、油汚れすっきりビックリマーク

右矢印植物由来の原料を使用していますが、肌にやさしく、汚れもしっかり落としてくれる。

・100%再生プラスチックのボトルだけではなく、50%再生プラスチックキャップも使用。

右矢印プラスチックごみの価値を追求し続けます。

・明るいカラーのお洒落なボトル。 

右矢印キッチンが華やかになって食器洗いが楽しくなる音符

・ほんのり甘いザクロといちじくの香り。

 

 

キャップの模様が可愛いドキドキ

 

蓋を開けるとこんな感じ下矢印

スポンジに出してみると。。。

赤っぽいのかと思ったら、

透明な洗剤でしたービックリマーク


肌に優しい&地球にも優しいのに、

洗浄力も泡持ちも大満足合格合格合格

肌に優しいもので感じがちな

(右上矢印個人的な感想・意見です)

ヌルつきがないのもスッゴく嬉しいチュー音譜


コロナ対策で手洗い回数が増えたのに、

手荒れが気にならないのも

本当〜に助かってますラブラブ


ほんのりと甘い香りも癒されるぅーードキドキ

 

5つのタイプがあるから、

好みの香りがきっと見つかるはずウインク


レモンも使ってみたいなラブラブ



https://www.ecover.co.jp/

 

 

 

参加しよーと思ってたのに、

既に終了してるみたいガックリ

 下矢印

TwitterまたはInstagramでご参加いただいた方の中から、それぞれ50名様、合計100名様にエコベール商品をプレゼント


#エコベール肌チャレンジ でつぶやくと当選確率アップ!

https://www.ecover.co.jp/dishchallenge/?utm_source=ecover&utm_medium=referral&utm_campaign=dishchallenge