シミをもとから抑制!サンスター独自の美白有効成分配合の薬用美白美容液♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

 

 

\肌本来の透明感を引き出す/ 

 

日本で唯一、

サンスターだけの有効成分「リノレックS」配合ビックリマーク

 

シミのもとを分解促進する美白美容液

エクイタンス ホワイトロジー エッセンス

モニター使用させていただきました音譜

<30g>

・3種の有効成分がシミ発生ルートに沿って多段階に効果的にアプローチする薬用美白美容液。

・サンスター独自の美白有効成分「リノレックS」配合。

右矢印メラニンを生み出す酵素チロシナーゼの分解を促進して、メラニンの生成を抑制し、シミ、そばかすを防ぐ。

・2種の抗炎症有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム、トラネキサム酸)配合。

右矢印シミのきっかけにもなる「炎症」を抑制し、肌あれを防ぐ。

・3つの高保湿成分配合。

右矢印「ホワイトパールエキス」(加水分解コンキオリン液)、「ヒマラヤンラズベリーエキス」、「サクラ葉エキス」が、うるおいを与えて、肌に透明感をもたらす。

・肌にうるおいを与えて乾燥を防ぎ、肌荒れが気になる方にもおすすめ。

・するりと伸びがいいみずみずしい使い心地。

右矢印年間を通して気持ちよくお使いいただける。 

・医薬部外品。

 

 

朝・晩の(洗顔後)化粧水の後、

直径1cm程度を手のひらにとり、顔全体になじませて使うタイプ。

image

 

持ってみると こんな感じ下矢印

手の甲に出してみると。。。

白くて乳液クリームのような柔らかなテクスチャー。

 

伸びが良く、

優しく肌になじむ感じ照れ

 

みずみずしい感触で、

肌トラブルの原因になる乾燥から肌を守ってくれるような使い心地が私好みチュー

 

目元のシワ対策として、

化粧をした上から指先でチョンチョンと付けたりしても大丈夫でした音譜

 

サンスター独自の美白有効成分「リノレックS」配合の美白美容液、

1本使い終わる頃の肌状態を期待しながら

使い続けてみますラブラブ

 

使い心地とは関係ないんだけど。。。あせる

キャップのピンク色の部分が

シリコンかゴムか・・・みたいな素材で、

立てた時に滑りにくくて安定感があるのが

個人的に嬉しいですドキドキ

写真じゃ分からないとは思うけど、

一応載せてみましたべーっだ!

 

 

私のように、

・シミ、くすみが気になる方 

・透明感のある肌を目指したい方 

・美白ケアと保湿ケアの両方を叶えたい方

にお勧め!!

です。

 

 

サンスターのキャンペーンに参加中[PR]