もっちり濃密泡がスゴイ!!毛穴汚れも泡で吸着!とろ~りミルクの吸着洗顔誕生♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

 

毛穴汚れも 泡で吸着!

とろ~りミルクの吸着洗顔誕生 !!

洗うたび ツルリ肌へルンルン

 

そんな、ニベアの洗顔料、

「ミルキークリア洗顔料 ディープクリアニベア」

モニター使用させていただきましたビックリマーク

< 150ml>   (詰替用130ml もあり)

 ・毛穴汚れ/古い角質を吸着除去する、とろりとしたミルキー状の洗顔料。

・角質クリア成分配合。 

右矢印汚れをすっきり吸着しながら、お肌の大切なうるおいはまもって、やさしく洗い上げる。 

・キメ細かい泡が肌に吸い付くようになじみ、肌を整えて、化粧のりのよいツルリ肌へ導く。

・毛穴汚れ/皮脂すっきり、つるすべ肌へ。

・爽やかなシトラスハーブの香り。

 

 

 

1円玉程度の量を水やお湯で泡立てて洗い、よく流して使うタイプ。

 

 

入浴する時に洗顔するのがほとんどなので、

お風呂場に置いてみました音譜

 

手のひらに出してみると こんな感じ下矢印

乳白色で、トロリとしたテクスチャー。

 

泡立ててみると。。。

写真だけじゃちゃんと伝えられないのが残念だけど。。。あせる

もっちもちで弾力が感じられるような濃密泡がびっくりびっくりびっくり

どーやって撮るか悩みながら・・・でも、

崩れたり溶けたりすることなく撮影出来ちゃいました音譜

コレ上矢印見てたら、

泡アートにチャレンジしたくなっちゃいました照れ

 

写真は泡ネットを使ったものだけど、

使わなくても、

良い感じのねっとり泡が作れました合格

 

洗顔と泥パックを同時にやってる

・・・そんな感覚の洗顔料ドキドキ照れドキドキかな。

右矢印私の個人的な意見・感想です)

 

ねっとり・もっちり で、

密着感があるシッカリ目の泡なのに、

泡切れもなかなか良い感じ音譜

これがまた嬉しいラブラブ

 

洗顔後のツッパリはなく、

ふっくらサッパリな感じが私好み照れ恋の矢

 

このまま使い続けて

毛穴汚れが気にならなくなってくれたら嬉しいなにひひ

 

 

ニベア花王からいただきました

 

 

#ニベアミルキークリア洗顔料 #吸着洗顔 #ツルリ肌 #PR