しみの根源にアプローチ!トランシーノの新・美白美容液♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

 

トランシーノより、

2020年2月10日に新処方・新パッケージでリニューアル発売!

 

 

独自の浸透アプローチで深く届き、

しみの根本原因を抑える美白美容液、

「トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスExII」

をモニター使用させていただきました音譜

 

< 30g >

 

・新処方/新パッケージでリニューアルした、しみの根源にアプローチする薬用美白美容液。 

(美白:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ)

・独自の浸透アプローチで深く届き、しみの根本原因を抑える。

・美白有効成分「トラネキサム酸」が、しみの根源にアプローチ。

・今回のリニューアルで、トラネキサム酸ブースト処方を新採用。

右矢印美容成分が肌へスムーズに浸透する。

さらに、新たなアプローチで様々な肌の悩みをケア。

・うるおい/透明感サポート/エイジングケア 各成分をプラスし、美白の死角を作らないことを目指した。

・なめらかなミルク状の美容液がすーっと馴染み、ベタつかない使用感。

・低刺激性。

・無香料。

・無着色。

・アレルギーテスト済。

注意すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません注意

・医薬部外品。

 

 

持ってみると こんな感じ下矢印

 

化粧水などで肌を整えた後、

適量を顔全体にやさしくなじませて使うタイプです。

 

 

手の甲に出してみると。。。

乳白色で柔らかーーーなテクスチャー。
伸びがものすごく良く、ベタつかない使用感音譜

 

化粧前に使ってもベタつかないので、

シミが特に気になる頬骨あたりに重ねづけしたり、

耳や首にまで伸ばしたりしてます照れラブラブ

 

出し口が細く、

出したい量を出しやすいけど、

やわらか~なミルク状なので、

力強く?勢いよく?押すと多めに出てしまうので要注意注意です。


お手入れをしているつもりでも

何故か増え続けるシミ。。。汗

 

使い続けたら

これ以上増えないでくれるかも音譜

なんて期待を持ちながら使い続けていますにひひ

 

・本格的に美白ケアを始めたい方 

・肌に透明感が欲しい方

・美白だけでなく、保湿もしたい方 

・ベタつく使用感が苦手な方

 にお勧めビックリマーク

 

 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]