ビックカメラエコツアーに行ってきました〜♪と、お祭りで必ず食べたいものは? | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

TWで見かけて応募したら当選クラッカーしたので
息子男の子と一緒に参加させていただきました〜ビックリマーク



現役のパイロットさんならではのエコ教室で、

考えれば分かるけど考えた事もなかった

季節によるCO2量の違いを聞いて

ほぉーひらめき電球

ってなりました音譜

(光合成をする葉っぱの有無)


記念にパシャりカメラ


再利用用のガラケーに穴を開ける体験音譜


PC解体体験音譜

直して使う訳じゃ〜ないから基盤とか以外は

ちょっとくらい乱暴でも平気

って言われたら

すっごく乱暴に引きちぎってて

ビックリされてました💦


お弁当は こんな感じ下矢印



オリンピック用のメダルに使用する

金銀銅をココで集めたとの事です!!







みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. お祭りで必ず食べたいものは?


たこ焼きかなーはてなマーク


Q2. 思い出深いお祭りのエピソード教えて!


ねぶた祭りで跳ねまくったら痩せた

と友人が言っていたから

次の年跳ねまくってみたけど、

痩せなかった

のが若い頃のお祭りエピソードです爆笑