『納豆好きのための納豆を体験』企画に参加♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

バズライフ

『納豆好きのための納豆を体験』 企画で、

3月1日に発売されたばかりの 

「金のつぶ 押すだけプシュッ!と 金の熟成」

を味わってみる機会をいただきました~ビックリマーク

 

(ここまで一度に納豆を買う事はないので、buzz前のものも一緒に撮ってみました音譜

<小粒40g×3>
・納豆らしい風味や味わい、糸引きに仕上げた本格派納豆。

・押すだけでたれ、からしを簡単に出すことができる「押すだけプシュッ!と」を採用。

 

発売前の文章を読んで応募する時点では、

タレとカラシが同時に出てくるのかと思ってたけど、

たれ と からしは別々でした~チュー

 

開けてみると こんな感じ下矢印

 

からし下矢印

たれ下矢印

 
コレ、すっごく便利!!

手が汚れないし、

封を切らないで済む分ゴミがあちこちに散らばらないで済んじゃう合格爆  笑合格

 

私は蓋の上にタレ&からしの袋を置くけど、

家族が。。。汗

 

だから、

食べる時だけでなく、

食後の片づけ時まで大助かりニヤリ

 

納豆自体は、

・小粒でふっくらとした柔らかい食感。

・軽くとろみのあるタレで納豆に絡みやすい。

desu。

 

大粒派の方には物足りなく感じるかもしれないけど、

小粒だから料理にも使いやすそう音譜

 

そのまま・・・とか、

玉子と混ぜてご飯といっしょに食べる事が多いけど、

蕎麦に乗せたり(トッピング)、

玉子焼きに使ったりしてみよーーーっと照れ



期限ギリギリになっちゃったから

急いでbuzzしなくちゃあせるあせる


 

・・・にしても、

ビックリするほど取り扱われてなかったなーーーーあせる

 

何店舗も回っても置いてなくて

電話しまくってよーやく見つけたって感じだけど、

そのうち色んな店舗で見かけるようになるかなえーん

 

因みに、

私が購入できた店舗はコープですビックリマーク