朝からツーリング!と、アメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた? | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

私、
乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

14年。。。
息子が10歳だから、生まれる4年前ってことね。。。

夫と色んな処に ご飯を食べに行ったりする様になった頃かな

この頃は
お互い結婚相手としては全く考えてなかった筈ビックリマーク

人生、何があるか本当に分からないもんです!!

今日は夫と息子が友人のツーリング企画に参加ウインク
5時過ぎに起きたら
あまりにも寒くて私の上着を着せた筈が違和感なしあせる
あと数センチで身長越されちゃうよーーーえーん

14年前の考えだと、
この歳には独りでバリバリ働きまくってる筈だったんだけどなぁー

でも、まぁ、
体力的にはコレで良かったんだと思ってます