指通りの良さとツヤのある仕上がり!! ~スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

N.Y.ビューティーシーンで
「マスターオブヘアデザイン」として
誰もが認める現役のトップ・ヘアスタイリスト
= スティーブン・ノルの発想
    と
コーセーの研究開発力
!!!

そんな、
健康で美しい髪へ導くヘアケアブランド
”スティーブンノル ニューヨーク”

プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト


プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト
を、
セットでモニター使用させていただきました♪♪
{0EA7C7E7-656B-47AC-8DC5-D17A4BC2DC24}
<各500ml>

容器上部に凹凸ラインが入ってるのがシャンプー。
{9237033D-1AD0-4CFA-9AB5-98E32852E16A}
・クリスタルシャインコート成分配合。
矢印毛先までうるおう、ツヤやかで しっとりまとまり扱いやすい髪へ導シャンプー/コンディショナー。

<シャンプー>
・きめ細かくもっちりとした濃密泡でうるおいを守りながら洗い上げる。
・高浸透毛髪補修成分配合で、洗い流し後もなめらかできしみにくく、髪が絡まりにくいため、次に使用するコンディショナーなどの伸びもスムーズ。
<コンディショナー>
・高浸透インナーリペアカプセルが髪の深部までいきわたり、うるおいが持続。
・ドライ後も絡まりにくく扱いやすい髪に導く。
・高級感のあるフローラルフルーティウッディの香り。


先ずはシャンプーから!
{FE7E2D7E-230F-4206-8B92-BBA9606A5CAC}
・キメ細かく もっちりとした濃密泡が 頭皮と髪の汚れを包み込み、摩擦ダメージを防ぎうるおいを守りながら洗い上げる。
・洗っている間も、洗い流した後もなめらかで髪が絡みにくい。
矢印次に使用するコンディショナーやヘアパックの浸透がスムーズ。
・寝ぐせ・うねり・ゴワつきを抑え、しっとりまとまりやすい髪に仕上げる。
・ノンシリコーン、サルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分配合
・髪と頭皮にやさしい処方。
・高級感のあるフローラルフルーティウッディの香り。


泡立ち良----ィ
上品な香りも心地良くて大好き~白猫

そして
洗ってる最中も、流し終わった後も指通りが良----ィ
コレでノンシリコーンなのォ~すごっ!すごっ!
なんてビックリ驚く驚くしちゃいました。


お次はコンディショナー!
{A0FD1388-D1D2-4D1C-B997-CCECBB386D7C}
・乾燥やダメージで傷んだ髪もしっかり補修。
・寝ぐせ・うねり・ゴワつきを抑えて、毛先までしっとりしなやかでまとまりやすい髪へ導く。
・高浸透インナーリペアカプセルが髪の深部までゆきわたり、うるおいが持続する。
・なめらかなタッチで髪1本1本をコートして、ドライ後も絡みにくく扱いやすい、輝きあふれるツヤ髪に仕上げる。
・高級感のあるフローラルフルーティウッディの香り。

固すぎず柔らかすぎず、な程よいテクスチャー。
髪なじみが良く、
1本1本に しっかりと浸透されてる感じが
GOOD

流した後の指通りも良いし、
髪の毛自体がシッカリとして健康的になる感じうん

指通りが良いだけじゃなく、
ツヤツヤした艶のある仕上がりになるのも嬉しいです

{CFBD0805-D5D0-4963-9F5C-5B9EE62026D2}


コーセー様の案件に参加しています