いやがらせ⁈ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

義母がまた引っ越した(^_^;)

…っていうか、

家を購入。。。

(売ったお金で…の引っ越し貧乏なんです)


中古物件だから

夫に掃除手伝わされて1日が終了。

で、明日も。。。

もー引っ越しコレで終わりにしてほしいー(>人<;)


て言うか、

伊豆にもー少し居て欲しかった〜(−_−;)


ハァー。

今回の引っ越し先はヒドイ(ー ー;)

電気のカサだけ無いし、

(引き渡しの時にはあったらしく、

不動産呼んでました)

{C432AFF3-F836-4976-8E10-1D8863B48F97}

門?の閉める部分…ジャバラみたいなヤツ(名前分からない)の両端の蓋部分割られて水入ってる(−_−;)
{BC7C30DF-B52F-46C8-A11F-B6E75B988E3A}


素人目にも割れてそれ程日が経ってないのが分かるから
ワザと?

夫が言うには よくある事らしーけど、
引き渡しの時にはある筈のモノが無かったり
壊れてたり、って気分良くないし気持ち悪いなー(ーー;)



パラシュート、やってみたい?

もちろん!

パラシュートだけでなく、

気球にも乗りたいしパラグライダーもやってみたいです(^-^)/

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう