7月1日新発売!!資生堂 「ルージュ ルージュ」♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

SHISEISOから 赤を極めた口紅、
ルージュ ルージュ
7月1日新発売


資生堂独自の赤の発色技術により、
  鮮やかなのに肌になじむ発色とフィット感で肌色も美しく見せることができる

んだそーです


そんな赤を極めた口紅を、
発売に先駆けてモニター使用させていただきました

{03320A43-6405-4528-9369-9B3022E72F15}
<全16色>
・鮮烈な色、気分を高揚させる塗り心地で、魅力を引き出す口紅。
・肌と一体化する独自の発色とフィット感で、肌色までも美しく見せ、すんなりとなじむ。
・リッチでクリーミーなテクスチャー。



使用したのはサンプルサイズ(2.5g)<現品は4g>で、

カラーは、↓RD501 Ruby Copper↓

{2864A66E-0090-4698-AB9A-300B299785EE}

大地の奥深くから採掘した赤銅鉱のレッド。

土のあたたかさで培われた、いきいきとした鮮やかな赤。



肌に乗せると こんな感じ↓

{E74A9DE3-A395-4E52-AFBE-1450ED47F435}
普通に使うと鮮やか~な赤い口紅(上の写真の上側)だけど、
下唇の中央に口紅をのせて、上下の唇を軽く合わせてから指でポンポンとなじませると下側の様に優しい色合いにおおーっ!!驚く

これなら長い事「赤」の口紅を使ってなかった私でもイケるsei

・・・っていうか、
こんな使い方、考えた事もなかった~


資生堂 ルージュ ルージュは、
赤を全16色で展開


それぞれのカラーで
この2通りの使い方が出来れば
自分にピッタリの「赤」が見つけられそ~ニヤリ

肌と一体化する独自の発色とフィット感で、
肌色までも美しく見せ、すんなりとなじむ口紅。


赤い口紅が好きな人はもちろん、
敬遠してた人や苦手意識を持ってる人も
 「自分に似合う赤」を見つけられる筈うん

 

 気になったら覗いてみて下さい喜ぶ

↓ ↓↓

 メーキャップ ブランドサイト

 
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています