乾燥が気になる人にお勧め!ハンドクリームとしても優秀な「リモイストクリーム<リッチタイプ>」♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

累計500万個突破ビックリマーク

 っていう『リモイスト』シリーズの、

スーパー保湿の超しっとりクリーム

       ll

「リモイストクリーム<リッチタイプ>」

モニター使用させていただきました音譜

<30g>

馬油とスクワラン(補油成分)を配合したリッチな保湿力で乾燥や肌荒れをガードするしっとりクリーム。

・しっとりとコクのあるテクスチャーながらもべたつかない使用感。

・ハンドクリームや目もとの保湿ケアとしても音譜

弱酸性、合成着色料・アルコール無添加


蓋を開けると こんな感じ↓

IMG_3608.jpg
半透明はてなマーク白濁はてなマークで しっかり目の濃厚そーなクリーム。


・・・に見えるけど、

実際に手(指)にとってみると

柔らかくて みずみずしく感じるテクスチャー。
IMG_3610.jpg
乾燥用のクリームは、

ベタつきが気になったり、

濃厚過ぎて伸びが悪かったりする物も少なくない気がするけど。。。


コレは伸びも ベタつきの無さも大満足~アップ

(伸ばした直後はベタつきが残ってる気になるけど、少しすると気にならなくなるんですポイント


保湿力も本当にリッチ合格キャッ合格


加齢のせいか(そーは思いたくないんだけどあせる)、

妊娠後期の時みたいに

背中やら胸がチクチク痒くて悩んでたんだけど、で、

リモイストクリーム<リッチタイプ>はこちら☆
ポチカム参加中

コレを塗り始めたお陰で

掻きむしる事が無くなりました~わぁい音譜


”弱酸性、合成着色料・アルコール無添加”

息子男の子の乾燥部分や手にも安心して使える、

ってのも嬉しいです得意げラブラブ

IMG_8961.jpg