全世界で1年に2億枚以上!「黒真珠マスク」を使ってみました♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

全世界で1年に2億枚以上売れている
っていう、

台湾発の大人気フェイスマスク
「黒真珠マスク」
リニューアルビックリマーク

@コスメでは、”シート・マスク部門3位ベルビックリマーク
そんな高評価のフェイスマスクをモニター使用させて
もらっちゃいました音譜
IMG_8960.jpg
<23ml/枚> 
12枚入り
・植物や果物などから抽出した天然由来の保湿成分に加え、イモセミルエキスとスフィンゴ糖脂質を配合。右矢印潤いに満ちた肌を保つ。
黄色い花タヒチ最高クラスのブラックパール珠玉のエッセンス
 右矢印ビタミン、ミネラル、アミノ酸を豊富に含み、お肌に潤いを与え 乾燥によるくすみを防ぐ。
黄色い花加水分解酵母タンパク質、ビタミンCのエッセンス
 右矢印柔らかくキメ細かい滑らかな美肌に保つ。
黄色い花深海紅藻とゼニアオイエキス
 右矢印お肌に潤いを与え、乾燥による肌荒れを防ぐ。
黄色い花サトウカエデ及びカンショを含む保湿エッセンス
 右矢印みずみずしい もちもちの肌感触をもたらす。
パラベン、アルコール、鉱物油、色素、蛍光剤 無添加。


箱を開けると こんな感じで入ってます喜ぶ
IMG_8148.jpg



封を切ると。。。
(袋が厚くてチョット開けづらかったdesuヒデ
IMG_5593.jpg

厚めでシッカリした造りのマスクパック。
保護シート(?)つきで、取り出しやすく開きやすいですブタ 


形的には こんな感じ↓
IMG_6853.jpg

数箇所ほど切れ目が入ってるので合わせやすいんだろーけど、
大きさ的には微妙で顎下がピラピラ浮いて邪魔。。。nayamu*

・・・って思ったけど、
頬骨から下部分を そのまま上に引き上げたら
良い感じになっちゃいました~るんるん

シートが よれたりシワが入ったりすると浮いちゃうマスクが多いけど、
コレはヨレたまま しっかりフィットしてくれるのおおーっ!!


厚みがあるからホールド感もバッチリぐっじょぶnice


30分放置後も全っ然 (シートが)乾燥してないから、
まぶた・デコルテ・腕・すね・・・・・・
乾燥が気になる所ぜ~んぶ潤わせちゃいました~猫音譜


はずした直後は肌に保湿成分が残っててチョット気になったけど。。。
翌朝の潤い感がスッゴイ良いです合格



また使いたいなちび顔




我的美麗日記の黒真珠マスク
ポチカム参加中