89%美容成分配合!ミルクタイプなのによく落ちる「スキンケアクレンジング」 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

”89%美容成分配合で

高い保湿力とクレンジング力を両立ビックリマーク

っていう、

ParaDo のミルク状メイク落し、

スキンケアクレンジング
を使ってみました音譜



「ParaDo」って聞いた事あったけど、

セブン-イレブンコンビニオリジナルブランドなんですねそーなんだ!

IMG_4334.jpg

<120g/1,200円(税抜)> ミニサイズ23g/237円(税抜)もアリ。


~「メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたい」という大人の肌に向けて開発したミルク状メイク落とし~

新技術<アクアカプセル処方>採用

右矢印こすらず軽くなじませるだけでメイクが浮き上がり、落ちにくいメイクもすっきりオフ。

・ミルクタイプなのによく落ちる!

濡れた手、顔でも使える

美容液成分を89%も配合。

右矢印洗い上がりの肌もしっとりキープ。

保湿成分<ヒアルロン酸Na>と、その2倍の保水力を持つ<MCキトサン>を配合

右矢印うるおいを与えて、乾燥を防ぐ。
・水ですすぐと、クレンジング成分がメイクを抱え込みながらナノ粒子に変化。

右矢印すっきりと洗い流せるので、後残り感なし。

 皮脂汚れも落とせるため、ダブル洗顔は不要ビックリマーク



ライターと比較するとこんな感じ↓

使用目安量(適量)4プッシュ程度 って書かれてるけど、


”ポイントメイクをしている場合は

まず適量(2回押し程度)をポイントメイクになじませ、

再度、適量(2~3押し程度)を手にとり、顔全体にやさしくなじませる。”


だそーですブタ 





手にとってみると。。。

IMG_4220.jpg

コレ上で4プッシュ分。


”ミルククレンジング”って使った事ない様な気がするんだけど、

乳液を塗ってる様な感覚で何だかとっても不思議な気分~目

ナチュラルメイクだったから

このまま顔全体に使ってみたんだけど、

メイク自体はちゃんとキレイにスッキリ落とすことが出来ました~るんるん



でも。。

UVケアを塗ってるせいか、

首なんかは今一スッキリしない・・・かもあせる

右矢印ベタつきが残ってる様な気がするのヒデaya


なので、

私はW洗顔してますブタ 


手の甲でも試してみましたビックリマーク
IMG_3464.jpg

左から

アイシャドウ、アイライン(ウォータープルーフ)、口紅。

       ↓



上半分だけ馴染ませてみると。。。

IMG_1982.jpg   

   ↓


全部!!

IMG_2620.jpg

ウォータープルーフは

他の2つに比べるとチョット時間がかかったけど、

ちゃんとキレイに落とせましたちび顔


肌に優しくてコスパが良い物を探してる人は

是非ぜひ!!

パラドゥのキャンペーンに参加中

ペタしてね